燃え尽きないように

いよいよ、明日から「そらいろ」は開始します。
ここまでの道のりを思い返すと感慨深いです。

今は、不安と緊張感でいっぱいです。


明日からスタートだというのに、今日の時点で疲れが溜まっています。
ここ数ヶ月、休みなく働いている疲れが溜まってきているのかもしれません。


4月も、私は休む暇がありません。
いろいろと心配で休む気になれないと思いますし。


パワーの源のニンニク卵黄の摂取量を2倍にして乗り切らないといけません。
by tumanokokoro | 2012-03-31 13:27 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo