区切り

今日で現職場の業務を終了しました。
今月末まで雇用されていますが。

業務を終えたということで、私が知り得ていた現職場の個人情報を全て消去しました。
全職員・登録ヘルパー、利用者の電話番号・メールアドレスなどです。

私個人の携帯に入っていたデータもありましたので。

仕事で個人の携帯を使うのは良くないですね。
退職時に痛感しました。



全職員のデータを消去したので、私の中で区切りがついたように思います。
なんかスッキリしました。
by tumanokokoro | 2012-03-11 20:37 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo