気持の整理が付きました

気持の整理が付きました_d0227066_14391154.jpg


今のそらいろは曇り空でも、きっと晴れる日は来ます。


現職場とのやり取りでモヤモヤしている事が多かったですが、昨日、一定の結論が出た事で、心は落ち着きました。

私は現職場の利用者の方に営業活動はしていませんが、問い合わせに対して、お答えしていた事自体が、営業活動になったのかもしれません。


「今の仕事で知り得た情報を元に利用者を獲得する事は、ルール違反だ」と教えて下さった方がおられ、それにて納得出来ました。


そらいろは、これから始まります。
利用者もヘルパーも、少しずつ増えていくと思います。


地に足をつけて、地道に頑張りたいと思います。

5年先、10年先の未来が快晴でありますように。
by tumanokokoro | 2012-03-10 14:33 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo