指定下ろしましたよ

今日の夕方、そらいろ事務所に寄りました。
現職場の仕事関係で忙しく、2日間ほど事務所に寄れていなかったので。

留守電メッセージが1件あり、確認すると山城北保健所(福祉室)からでした。

折り返し電話をさせてもらったところ・・・
「指定下ろしときましたし、また、取りに来て下さい」との事でした。


居宅介護・重度訪問介護・行動援護の事業所指定が取れたようです。

指定申請の書類提出から一ヶ月経っていません。
異例のスピードではないでしょうか!?


これで、晴れて4月から事業を開始することができます。

残りは各市町村の移動支援の申請や契約です。
あと一息です。
by tumanokokoro | 2012-03-01 18:05 | 起業活動 | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo