事務所事故 第1号・・・

本日午後2時頃、そらいろ事務所開設以来、初めての事故が起こりました。
事故現場は事務所駐車場です。

怪我人ゼロ。
物損は乗用車の後部凹み。
運転者の心も凹み。

駐車中、車と建物が接触しました・・・
法人理事長(私)の車です!

狭い駐車場なので、いつも駐車するときはドキドキしていました。
ついにやってしまいました。


開業前に・・・
修理代が・・・

車の走行に問題ない程度の凹みですが。

ハア・・・
直そうか、直すまいか。

一つ悩み事が増えました。
by tumanokokoro | 2012-02-06 16:18 | つぶやき | Comments(0)