法人の事務所で事務作業

法人の事務所で事務作業_d0227066_2357254.jpg


現在の法人本部(自宅の一室)にて事務作業をしています。

Macユーザーの私が珍しくWindowsを操作中。
慣れない事もあり、少し手間取っています。

知り合いの方から頂いたWindowsパソコンに、頻繁に打ち込む単語などを登録したり、Windows専門のフリーソフトの動作確認をしたりしました。


Windowsでは評判がイマイチなVistaですが、今のところ問題なく動いています。
多分、Windowsユーザーではないので、過去のOSと比べないところが不便さを感じない理由かもしれません。

まぁ、MacBook Proに比べれば、処理能力は格段に落ちますが、eMacとなら良い勝負かも・・・

事業開始後は、Windowsの操作も不可欠なので慣れておかないといけませんね。
by tumanokokoro | 2012-01-18 23:49 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo