ゆうさぽ事務用品購入ご担当者様

ゆうさぽ事務用品購入ご担当者様_d0227066_20594251.jpg


先日、NPO法人ゆう・さぽーと事務所に届いたハガキです。
「事務用品購入ご担当者様」宛。
オフィス用品の通販業者からのカタログ案内のハガキです。

「我が法人にそんな担当者がいたのか?」と定款を見返しそうになりましたが・・・


こちらからカタログ案内をお願いした覚えはないです。
ただ、
前に一度だけ、Twitterに「オフィス用品の通販を検討している」という記事を載せた事があります・・・

その記事を載せたあと、Twitterで通販会社からフォローをされました。
そして、今回のハガキ。

すごい営業力ですね。

法人の住所は、どうやって見つけたのか?
疑問も残りますが、おそらくNPO法人ゆう・さぽーとのホームページの添付資料からではないかと予想します(現在は住所は消しました)。


ネット情報をチェックされているんですねぇ。
by tumanokokoro | 2012-01-15 20:49 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo