パワーの源

パワーの源_d0227066_9391735.jpg


最近は書類作成に追われて、現職場で混み入ったケースの対応に迫られ、何かと忙しい日々を送っています。

年末はパワーダウンしてしまいそうでしたが、最近は元気です。

元気の一因として、上の写真にある「ニンニク卵黄」があるかも知れません。
健康食品のカプセルです。

これは広島のお義父さんから頂いた物です。

毎日、1カプセルを飲んでいます。
飲み続けて二週間になりますが、何だか疲れにくいと言うか、元気な感じがします。


広島からの応援も感じながら、ニンニク卵黄を飲み続けて、頑張ります!


もう一つのパワーの源は、やっぱりコレですね。

パワーの源_d0227066_9391893.jpg


日本人なら朝食はご飯です。
タラコのオニギリで朝からパワーが出ます。
by tumanokokoro | 2012-01-15 09:32 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo