ご挨拶グッズ

ご挨拶グッズ_d0227066_23475890.jpg


そらいろ事務所開設にあたり、ご近所さんへの挨拶で配らせていただくグッズを注文しました。

のし紙は上記写真の感じになります。
グッズは内緒ですが、コチラを参考にさせていただきました。

障がい者の当たり前の生活を支えることが使命だと感じています。


2月初旬に事務所の開設となる予定です。
事務所近辺の住民の皆様にとっては、いきなり事務所ができる訳ですので、ビックリされると思います。

「障がい者のヘルパー事務所って何??」と思われる方もおられると思いますので、ご挨拶時にお伝えしたいと思います。
by tumanokokoro | 2012-01-06 23:55 | ゆう・さぽーと | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo