二足の草鞋生活

現在、私は起業活動をしながら、仕事を続けてます。

現職場は来年3月で退職しますが、最後まで責任を持って勤め上げたいと思っています。
11年間お世話になり、勉強させていただいた職場なので、最後まで勤め上げる義務があると思っています。

今月は週5日勤務し、休みの2日は起業活動とプライベート。
こんな生活だと、時間はあっという間になくなる感じです。

現職場では主任。
起業活動では法人の代表です。
プライベートではグータラ亭主ですし・・・

二足の草鞋を履くのは疲れますね。

来月からは有給を消化させながら、そらいろの準備に力を注ぎたいと思います。
by tumanokokoro | 2011-12-21 09:30 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo