SUUMO

SUUMO_d0227066_1353212.jpg


ちょっとした空き時間や移動時間には不動産情報。
駅にあったフリーペーパーで物件の物色。


事務所探しをしていると、10数年前に一人暮らしの部屋を探していた時のことを思い出す。

住む場所や活動の拠点は大事ですしね。

人も物件も出会いは運命のような気もする。
運命に導かれて、良い事務所と巡り会いたいなぁ。


バスの中でフリーペーパーを見ていると、車酔いしてきたので、とりあえず物件探しは中断し、空を見ます。
by tumanokokoro | 2011-09-29 13:01 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo