採算は取れるのか

「自分で事業を始めて、採算は取れるんですか?」と素朴な質問を受けた。
採算は取れないと事業を続けられないけど、事業が上手く行く保証はない。

当分は現職場の給料よりは下がるし。


当然、起業するに当たっての作戦はあるし、自分なりの戦略もある。
その為に地域の調査をしている。


しかし、思うように進むとは限らない。

時々、大きな不安に陥る事もある。

しかし、現職場を退職する事に後悔はない。
現状では仕事と家庭の両立は難しいから。


迷いながらも、懸命に生きて行くしかないと思う。
by tumanokokoro | 2011-08-19 21:54 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo