分からない事ばかりで

これからの起業活動や事業所の開業後については分からない事ばかり。

ひとつひとつ勉強していく毎日だが、これからの道について不安もある。

自分が未経験の事ばかりなので。


分からない事を考えるとふあんになるが、逆に楽しみになる事もある。


経営、労務管理、会計などなど、私は素人。
分からない事は、知っている人に聞きながら進めていくしかない。


起業すると、何でも出来そうな気分になるが、自分の力次第では何にもできなくなる可能性もある。

全ては自分次第。
楽しいような、不安なような・・・


しかし、妻と2人で仕事が出来る事は、何にも替え難い。
我々夫婦を含め、地域で当たり前の暮らしを求めている人々の力になれるように、ひとつひとつのハードルを超えていきたいと思う。
by tumanokokoro | 2011-08-09 10:57 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo