パンフレット 完成!?

事業も始めていないのに作成していたパンフレット。
一応、形はできた。


パンフレット 完成!?_d0227066_1451038.jpg


デザインは可愛すぎたかもしれないが、また手直しはできるし。

他の事業所のパンフレットを参考にしながら連絡先や営業エリアなども裏面に入れ込んだ。

こういう作業は苦にならない。
Commented by うさぎとぼく at 2011-06-10 18:53 x
「裕」の字が抜けてるやん…なんて笑

パンフレットもしっかりと
イノベーションしてくださいね。
Commented by tumanokokoro at 2011-06-10 21:09
裏面にたくさんの「ゆう」の漢字を載せてます。まだまだ試作品です。これから良いものを作ります。
by tumanokokoro | 2011-06-10 14:47 | 起業活動 | Comments(2)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo