そんなことをしてる場合か!?

内閣不信任案の提出で、民主党から造反があるか!?
また政局が動き始めようとしている。


ブレブレの政府は確かに信用できないけど・・・
気持ち的には不信任だけど・・・

今はそんなゴタゴタをしている場合か??

衆議院の解散なんて事になったら、被災地はどうするのか。
復興作業に水を差す事は、これ以上、止めてもらいたい。


とりあえず半年くらいは、現政権に協力して与野党で政治を行ってもらいたい。
by tumanokokoro | 2011-05-30 18:10 | つぶやき | Comments(0)

NPO法人ゆう・さぽーとが運営する『ヘルパーステーションそらいろ』が行う活動、ヘルパー支援の様子、代表の考え等を綴ったブログです。


by yusapo